桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ドラマ

結局、今期は《JIN -仁-》と《BOSS2》くらいしか観ておらんかも知れん。この2つも面白いけど、次回が待ち遠しくてたまらないって程ではない。
その点、昨日お子が借りてきた《Q10》は今改めて観ても面白くてたまらない。
お子は放送時の前半数話を見逃していたので、今回レンタルしてきたのだけど、一緒に観ていてもストーリーは解っているのに、やっぱり面白い。クスッともするし、ホロッともする。
当時観ていなかった家人も今やすっかりハマっている。
こんなドラマ、またあるといいのにな。
ダイアラーさんの感想を拝見すると、今期《鈴木先生》がとっても面白そうだけど、今から観て果たしてついていけるのかと思うと、今さら感がタップリで、もう無理かも。ドラマ嗅覚とチェックをするマメさが不足しているんだよなぁ。最近特に・・・。来期からは頑張ってみようかと今なら思うんだけど、この気持ち持続するかな?