桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

スマホのその後

はい、まだ結局今までのケータイを使い続けておりますよん。
継続して検討中ではあるけれど、現在はやっぱりiPhoneの方がアンドロイドよりもいいかもと思い始めている状態。
そんなことを考えている時に、INFOBARのスマホが出てまた心がグラグラ。
でも、そもそもソフトバンクなのでね。auに乗り換えるのかというと度胸がいるよ。う〜ん。嵐さん達のフォトブック欲しさに切り替えようか・・・と確かに心は揺らぐのだけど。
懸案だったケータイサイトの閲覧アプリは随分と出揃ってきたらしい。でも、まだどのサイトもOKというわけではないみたい。
実際に使った方の情報を参考にさせてもらっているのだけど、果たして希望のサイトは見れるのかは結局判らずじまい。
む〜。なかなか決断できないよぉ。どうか決め手が見つかるまで今のケータイが壊れませんように・・・。