桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

エサをいただければ頑張るタイプです

昨日のエントリに沢山沢山お☆サマをいただきました。本当にありがとうございます。ひとりで頑張らなくても大丈夫と言っていただけた気がして勝手に勇気が湧いています。
オマケに本日は美味しいエサまでぶら下がりました。
ひとつは《フリーター、家を買う》のスペシャル放送の情報。秋の放送とのこと。まぁ、家も買っちゃったし、あまり恋愛ネタには興味がなかったので、そこを中心に描かれるのも正直どうなのかって気もするのですが、また誠治に会えるのは嬉しいのです。
そしてもうひとつ《ホタルノヒカリ》映画化情報。これまた、内容はどうなんだろう・・・とか、出来れば映画じゃなくて連ドラでゆっくり楽しみたいとかあるのですが、また蛍とぶちょおに会えるのは楽しみです。
気がつけば、小栗くんの舞台も来月に迫ってきました。もう大阪公演の初日は目の前です。あ〜、生小栗を思い浮かべるだけで自然にニヤけてしまいます(ププ)
これだけエサをぶら下げられたら、嫌でも頑張っちゃいますよ。エサに釣られる単純なタイプで良かったです、自分。

http://dogatch.jp/blog/news/cx/11040814460.html

http://www.himono-movie.jp/