桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

テレビ観戦

キリンカップ 日本-韓国》


知り合いが何人も観戦に行っていた今日の試合。
代表戦でオマケに韓国戦だもん、地元が会場なら行きたいよねぇ。行きたかったよぉ。今日は観戦後もさぞかし美味しいビールが飲めたことだろうな〜。な〜んて、家でもちゃんと飲んだけど(笑)
最後はちょいちょいヒヤヒヤさせられて、相手の決定力不足に助けられた感たっぷりだったけど、結果良ければ全て良し!
韓国はオリンピック予選や、ワールドカップ予選に向けて若手に経験を積ませるっていう意味もあった試合だったみたいだよね。でも、たとえどんな相手であれ、内容に拘って勝てたことに大きな意味があるのだ。出来ることなら李にも点を取らせてあげたかったな。香川が取って、次は李に!ってきっとみんなが思っていたと思うけど、なかなか相手のチェックが厳しくて上手くいかなかったね。最後はさすがにシンドそうで脚も動いてなかったし、今回は自らの得点は残念だったけど、また次回に期待しよう。