桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まとめ観

《陽はまた昇る #4#5》


このドラマは、よくありがちな各回毎に一人ひとりクラスメイトを取り上げたストーリー展開というのではなくて、あくまでも宮田と仲間達的な作りなんだな。どんな実技も常に宮田がやらされてて、少々食傷気味。いや、別に嫌いじゃないし、主役なんだからいいんだけどね。
ココに来て鼠先輩と妻の逃亡劇の方に重きが移ってきてるのかもしれないけど、どこかしら??の所があって不思議。六角さんのあの似合わない髪型と胡散臭い話し方もイマイチ馴染めないから余計不思議感が増すのかも知れないけど、浩一さんは奥さんとの結末をどうしたいと望んでいるんだろ?そして全然違うポイントだけど石野さんのお店の作りはどうなっているのかな?あの娘ちゃんは母がお客さんにお酒を勧められたら、すぐに気付くようなポジションに常にいるのだろうか?