桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

チャレンジ

《探偵はBARにいる》


いやぁ、やっと観れたぁ。
なかなかシフトとスケジュールが合わなくて、強行手段で本日遅番の出勤前に朝イチの回で観てきた(ワハハ)仕事前にってチャレンジャーだな、私(ププ)
そして、映画はっていうと、面白かったぁ!!
やっぱり地元が舞台だと、ついつい「おっ!ここはっ!」とか「えっ?どこ?」とか映る場所も気になっちゃって、観ていても凄い忙しかった(笑)
レディースデーだったせいもあるだろうけど、女性客が沢山で、終わったら口々に感想を話してる声が聞こえて、そのどれもがとても親しみを持ってる風で、さすが地元のスターだよなってこれまたニヤけてしまった。
キューのアキちゃんとかオクラホマとかもちょっと出てたり、地元密着度がこれまた嬉しい。
江別のあのレンガの公団もホントに江別だったし、レンガと言えば、同僚が遭遇した撮影現場は、霧島の殺害現場だったんだなぁとか、数え上げたらきりがないよ。
エンドロールを観てて、おぉ?カルメンマキも?どこに?と思ったけど、すっかりカルーセル麻紀と勘違いしていた。あの歌ってたのがそうじゃん(タハハ)
そして、最後にシリーズ第2弾製作決定って出てて「やったな!大泉!」と大喜び。楽しみだぁ。