桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

また5人でやってみる?

《しやがれ》


三谷幸喜回。
まぁ、ハズレなく面白いに決まってるよね。
そして、絶対三谷さんはリーダーのこと好きだろうなって思ったけど、その通りリーダーが何かするたびに笑いを堪えてて、コッチまでニヤニヤしちゃった。結局最後のドラマはニノミヤさんが主演的に終わったけども。きっと何気にみんな緊張感を持ちながらだったんだろうなって様子がエンディングからも伝わってきて、特にじぇいなんてちょっと高揚してた風だもんね。面白かったんだろうな。
5人でドラマって、経験上観る側もやっぱり照れの方が大きいけど、観たくないわけじゃないんだなって今回再認識してみたりして、自分でも不思議。