桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

2回目にして

《謎ディ #2》


やばい!先週、お嬢様もそれほど気にならずとか言っておきながら、今週は早くも嫌になってきているワタクシ。
あのなんとも空気の抜けた「黙らっしゃいっ」はなんなのか?「○○だっつ〜の」もそんなんお嬢様が言うか?
最後の執事への接近具合も、何を意味するのか?信頼故と言うには近過ぎて引く・・・などなど毒を吐きまくりながら視聴。
何より、あんなオマヌケな捜査ぶりはどうなのか?そもそもあんな世間知らずでどうやって刑事になったのか?そんなところは突っ込んではいけないと思いつつ、止められないこの思い。
お子は相変わらず楽しんでいる様子だが、既にワタクシおもしろ桔平を楽しむという以外、視聴ポイントが見当たらなくなってしまった。
どうしよう、この変わり身の早さ。ごめんね、翔くん。
原作も、途中まで立読みして「ダメだ」と購入を止めてしまったのだけど、ドラマも途中リタイアとか・・・。
いや、もちょっと頑張るよ。多分。