桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今期終了

我チームってば、クライマックスで早々に敗退しましたのでね。
当然、日本シリーズも観戦したりはなかったのですが、ちょいちょい結果だけはチェックしていて、やっぱり出来ることならパのチームが勝ってくれたらなんて思っておりました。
昨日は最終回だけTV観戦しまして、胴上げからインタビュー、授与式なんぞをサラリと眺めておりました。
秋山、泣いてましたね。常々ペナントでは断トツな時も、クライマックスに弱い為に涙を飲んできたチームなので、敵ながら今回の日本一は心から良かったなぁって思います。孫さんと白戸家父も胴上げされていておめでとうございます(笑)
来シーズン、監督が変わりましたので、我チームもどうなるのかちょっと読めない時期ではありますが、今年のような失速が無いように万全を期していただきたいと願っております。ってことで、来シーズンは我チームが最後まで試合をしていることを願って、今期の締めくくりといたしましょう。