桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

来週いよいよ

家政婦のミタ #7》


ほぉぉ。
父親になりたくて、でもどうしたら父親になれるのか、子供たちを愛せるのかが解らなくていた結果があのラストの土下座シーンになるのかぁ。自分が気付かないだけで、結構ちゃんと父親っぽいけどね。なんだろう?自信がないのか、頭の中で考えるの父親像みたいなものと違うっていうことなのか。
それにしても、来週いよいよミタさんが語るのだね!
何がきっかけで語ることになったんだろう。そしてあのうららちゃんとの入れ替わりはなんだろう??ずっとターミネーターで「笑わない!笑わない!」って言い聞かせて演技してきた松嶋菜々ちゃんのストレスMAXで息抜きとか?まさかね(笑)