桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

家派

先週の木曜日、久しぶりに早番でその後特に予定もなかったから、やっと《ステキな金縛り》を観に行けるって思っていたのだけど、いざ当日になってみると、なんとも体が重くて(太ったから?)結局、寄り道せずにそのまま帰ってきてしまった。
今日も、お子と二人でお休みだったので、当然《怪物くん》を観に行こうと思っていたのに、何やらまったりしてしまって、結局観に行くのは来週に延期することにしてしまった。
なんだろう?こと映画に関して映画館へ行く意欲が減退している。距離が遠いわけでもなく、特に気張る必要もないのに、ついつい億劫になってしまうのだ。もともと一人で映画館に行く行為は、ちょっと時間を無駄遣いしている感覚が贅沢に感じられて好きなはずなのにな。む〜。
逆に、久しぶりにDVDをレンタルしてきて、夜中にゆっくりお酒を飲みながら観た映画が面白くて、ますます映画館が遠のいてしまうかも。
因みに借りたDVDは《英国王のスピーチ
公開中はとうとう観にいけなかったので、今回レンタルしてみた。賛否は分かれているらしいけど、私としてはとっても面白かったと思うし、久々洋画で満足の作品だった。
さて、ワタクシ、このまま家派に移行してしまうのだろうか・・・それとも・・・。
とか書いておきながら、《怪物くん》は前売りも買ってあるし、遅かれ早かれ映画館には行くのだよ(ププ)

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]