桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

幸せ

《Mステスーパーライブ》


ホント待ち時間が長いのぉ。まさか後ろから3番目まで引っ張られるとは思わなんだ。もうそういうポジションってことなのだなぁ。
そして、歌いだしはやっぱり多少ドキドキしてしまったのだけど、蓋をあければ全然問題なんて微塵もなくて、なんとも幸せなひと時でござった。【るーたす】での相葉くんと、【らびりんす】での翔さんのドヤ顔もちゃんと堪能したし、出来ることならも少しニノミヤさんを堪能したかったけれど、なんとも映る時間が短くて少々消化不良気味。でも、この前のヒェ〜なハラハラオロオロに比べたら極上の幸せを噛みしめたなり(笑)
残すはいよいよ年末の大仕事。ガンバレ〜♪