桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年も一年お世話になりました

大晦日。今年も暮れてゆきますなぁ。
今はたらり〜んとお洗濯をしていて、終了したら荷物をまとめて実家へ向かい年越しです。

  • 今年は大きな災害が続いて、日本中が試練に立ち向かわなければならない年でした。
  • でも家族の絆を再確認したり、多くの人と助け助けられていると知ることが出来た年でもありました。
  • 個人的には初めて入院・手術を経験し、家族や職場に沢山迷惑をかけてしまいました。
  • 2年ぶりに小栗くんの舞台観劇ができました。
  • 嵐のコンサートへ行くことができませんでした(涙)
  • 先に東京へ向かった両親が台風の直撃を受け、アタフタ大騒ぎでした。
  • 数年ぶりに家人の地元へ帰省し、お墓参りに行けました。
  • お子がマイコプラズマに掛かった以外は、大きな病気もなく過ごすことが出来ました。
  • 今年も友人や同僚と沢山食べ沢山飲み沢山話し沢山笑った1年でした。
  • 今年は家具を随分新調し、家の中もガラリと変わりました。
  • 車を買い換え、お陰で家人のドライブ好きが復活しました。

今年もただ書き連ねるだけのこのブログにお越しいただき、沢山のお☆サマまでいただいて本当にありがとうございました。
誰に強制されたわけでもなく、毎日更新を1年間継続してみましたが、もちろんそんなに毎日ネタがあるわけでもなく、ますますどうでもいい内容になってしまったかも知れません。
来年は、もう少し中味のあるブログに・・・ムリですな。

皆さまには、風邪や食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて、よいお年をお迎えくださいまし。

それでは、どちらさまも来年もどうぞよろしくお願いいたします。