桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

通常営業

《ちゃん》

やっとこさ通常営業が始まりましたな。
それも大宮始めなんてステキ。
予告で観てはいたけど、怒りんぼキャラのリーダー仕切りで釣りなんて!リーダーが釣りをしている姿を拝めるなんてこれまたステキ。
それにしてもあんな近場で釣れるのね。ビックリ!そしてゲストさんが「楽しかった。またやりたい。」と言ったときのリーダーの嬉しそうなこと。ちょいちょい「女の子に初めて教えた」とか「ん?ん?」となるフツーの発言も聞こえてきて、ホントに楽しいひと時だった。ただ、フィッシングクラブのメンバーはもう少し選考した方がいいぞ(笑)いや、別にドランク鈴木がダメだと言ってるわけじゃないけど、鈴木がスズキを捌くってとか観てたけど・・・でもね。
マネキンはもはやゲストに花を持たせなくてはならないような企画になってしまったのかとチラリと思う。まぁ、いいんだけどさ。ゲストのメンバーが嫌いなわけじゃないし。でも私はやっぱりニノミヤさんのが好き。女性か男性か中性かとか、マネキンか死体かとかそんなのいいの。