桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

バラエティ用

《しやがれ》


あれ?そもそも先週の《ちゃん》は観たんだったか?全然記憶にないぞ??もう一回レコーダチェックしなくちゃな(苦笑)
さてさて、こちらはっていうとアニキはえぐっちゃん。あれなのか?前に嵐さん達の番組に出た時も感じたことだけど、あれはバラエティ仕様なのか妙に軽くて若かりし頃の役どころとあんまり変わってなくて多少心配になる。まぁ、そもそも視聴者に本当の姿をさらけ出す必要なんてないから、あのままの印象で受け取ってもいいんだろうけどね(笑)
あのトースト、いいなぁ。いっつもキャンプの時にパンを焦がしそうで焦るんだよねぇ。むぅ、キャンプ行きたくなってきたぁ。