桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

もっと

《しやがれ》


いやいや、満足ではあるのです。満足なのですけど、なんて言うんでしょ・・・「もっとっ!!」みたいな(ププ)
録画をチェックする前に我慢できなくて、アンテナ巡りをさせていただいた訳ですが、もう皆さんの興奮がビシビシ伝わってきて、ニノミヤスキーのワタクシとしてはがっつりなニノミヤさんをジュルッてな状態で楽しみにしていた訳です。
やっと昨日の夜、瞬きなんてしないぞっていう意気込みで録画をチェックしましたところ、あら?終わっちゃった?って拍子抜けです。
タップも良し、クイズも良し。山のお二人の特に翔ちゃんの楽しそうな様子も十分嬉しかったんですけど、もっとニノミヤさんの踊ってるところを観たかったのです。あの練習中のタオル。あのタオルを頭に巻く前はおでこに前髪が張り付いていたでしょう?その後の本番に至るまでの練習の姿をもっと楽しみたかったのです。
はぁ、それもこれも踊る嵐、歌う嵐にいかに飢えているかってことですな。
もう隙あらばリピらなくては。第一印象としてはまつもっさんと相葉ちゃんのダンスが好きでした。リーダーはタップもいいけど、本気で踊ってるところも観たかったです。
贅沢は言いますまい。新曲リリース前に先日の《ちゃん》に続きこんな美味しい企画をいただいたのだから。
でも、またやりたいって言うなら大歓迎です(どこ目線?)
グフフ。