桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今週のニノミヤさん

《VS》と《ちゃん》


あの《VS》の衣装はなんなのか。しばらく忘れていたけど、やっぱりあの番組でのスタイリストの狙いどころが解らない。
笑いを取りたいのか?でも、そんなの相葉ちゃんの前ではなんの役にも立たないさ。ホント番組を作ろうとテンション上がった相葉ちゃんには誰も敵わないよ。思いっきり笑ったもん。
それに引き換え《ちゃん》のニノミヤさんのビジュアルたるや。普通トレンチってタッパが必要なイメージなのに、あのトレンチニノミヤにズッポリはまってしまった。ぐぅ。そして一切絶叫系にはチャレンジせず、食べつづけるその姿も。仕切りもいちいちなコメントも。はい、たっぷり堪能いたしました。
これは、どうでもいいことではあるけど、タレントって用紙の大きさ知らんのね。こんなの常識って思ったけど、そっか、用紙なんて普段目にしないのかと気付かされたわけ。