桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《HEY×3》

もう、ずっとリピしてますぞよ。
この一週間を本気で心待ちにしていたわけですが、初っ端からやってくれました。
あの振付けったら可愛すぎるでしょう!ニャーニャーニャーとか(笑)
ついついニノミヤさんに目を奪われちゃって、何度リピしても全員の様子がまだちゃんと頭に入ってきません。でも、噂で聞いていたまつもっさんのマイクキ〜ックはバッチリ焼き付いています(笑)
今日もたっぷりリピしますぞ。


=追記=
書き忘れてた(汗)
これまた噂に聞きしミニスカポリス
まさか、こんなゴールデンタイムに拝めることになるとは。
ありがたや。ありがたや。