桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

無理ぃ!

初日に出鼻をくじかれたとか言って、行かなかった小栗さんの映画《キツツキと雨》
そもそも単館上映だし、その後スケジュールが合わなくて行けずにいたら、1週間くらいで上映が1日1回それも18時台になっちゃった。そんなの行けないっちゅーねん。それでも、先週金曜日で終わっちゃうことが発覚して、家人にお願いして最終日の夜に1人で行くことの許可をもらったのに、今度はお子の発熱で結局行けずに終わっちゃった(涙)
今日もお休みしたお子だけど、明日はどうやら登校できそうで私はシフト休。ちょっと息抜きをしようかと映画の物色をしていたら、なんとまだ《キツツキ〜》ってば上映中だった。なんだよぉ!
でも、相変わらず時間は17時台。無理ぃ!
上映期間が延長になってたなら、週末は家人にお子を任せて観に行けたのに、勝手に予定を変更するなっつ〜の!ふんっ!
素直に初日に行っときゃ良かっただけなんだけど・・・ね(泣)