桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

メンドクサイ

発表の日は仕事がお休みだったんでね。
昨日今日と出勤して同僚と顔を合わせるたびに、皆さんニヤニヤとワイドショーネタをぶつけてきては、ワタクシの反応を楽しんでいらっしゃる。まぁ、私も調子に乗って適当に面白可笑しくぶちまけてみるわけなのだけど(笑)
実際には別に自分が結婚したかったわけでもなし、なのであからさまに腹を立ててるということでもないんだけどもさ。
ただただ彼の幸せを祈っていて、その才能を大切にしたいという老婆心とでもいうのだろうか。
こればっかりはいくら小栗さんが直接サイトで「俺と同じように受け入れてくれたら」と言ってても、「はい、そうですか」とはいかんねぇ。
まぁ、しばらくはお手並み?拝見って気分ってことだけど、それをいちいち訊かれるたびに説明するのもメンドクサイわけ(笑)