桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最後から二番目の恋 #9》

寄ればケンカってなんだか小中学生だな(笑)
相性のいいカップルって、あんな風に遠慮なくなんでも言いあえるってのもあるかも知れないけど、別にケンカ腰じゃなくてもねぇ・・・なんて思ったりもするけど。
相変わらず、家人は隣でドヒャドヒャしていて、結局そのまま隣で観てしまった私はついつい和平の誕生日での語りにホロリとさせられる。あの友人たちとのやり取りは、どこか本音トーク風に見せながら実は誰も本音を見せていないと感じさせて今一つ薄っぺらな感じがするけど、だからこそ余計に和平の言葉に重みが感じられるのかもね。
来週の最終回。ほんのり匂わせる風な終わり方なのかな。楽しみ。