桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ちゃん》と《しやがれ》

未公開シーン特集の《ちゃん》
あ〜、この人もこの人も出てたわねぇなんて思いながら観ていたけど、相葉くんと翔ちゃんの2人旅はガン見。車の中のトークも、人生設計?も面白かった。これ、第2弾はないのかね?
マネキンスペシャルは・・・お子が昨日早速投票。私も見てみたけど、う〜ん、どれが誰だか・・・。誰でもありそうなんだもん。何はともあれ5人でワチャワチャの回だもの。観ますぞ♪


そして《しやがれ》
これ、面白い?スマさんのビストロ的なのを目指してるの?
ただ用意されたレシピをそのとおりにするだけだし、全然トークもないし、楽しさが解らん。
結局、今日の夕食の献立にかき揚げ丼が登場したっていうこと以外は特に何もないのさ。