桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

時間は大切

《しやがれ》


そもそも爆問太田が全く好きじゃない。何が面白いのか全く解らん。だから今回も観ようかどうしようか迷ったんだけど、お子が観たいと録画したので観てみた。やっぱり面白くない。それでも、果敢に絡んだり、進行しようとする翔くんとニノミヤさんには心からねぎらいの言葉を伝えたい。お疲れ!(軽っ)
まぁ、私としては、ニノミヤさんのマジボケを観られたからそれでいいことにする。
遭遇もなぁ・・・。イマイチ盛り上がらないね。最後の重大発表も、そりゃ一日出ずっぱりとなりゃ観るよ。観るけど重大発表って引っ張る内容でもなかろうにって思う。もうちょっと貴重な2時間ちょいを上手に使えんもんかのぉ。