桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《VS》とか《ちゃん》とか

《VS》


今回の対戦相手が個人的に好きメンバーでうひょっとなる。
あと、あの“べんと”は良かったよね☆
レギュラー企画とは行かないだろうけど、SP毎に挟み込んでいただきたい企画。
それぞれの性格がよく表れてて面白い。まつもっさんが2連敗っていうのも、その不器用さがらしくて良いよ。


《ちゃん》


あの本気告白を久しぶりに目の当たりにして、嬉しいやら、打ちのめされるやら、何やら。
そりゃ、突然自分の学校の自分の教室に憧れのアイドルが現れて、自分に話しかけてくるんだもん。泣きもするし、叫びもするだろうよ。観ていたお子も「もし自分だったら泣く」と言っていて「そうか。そうだよ。」と納得したもん。
どうなの?翔ちゃん。自分の歳の半分にも満たない女の子に真剣告白なんぞされちゃって、こりゃ歳の差婚も夢じゃないよ。
本来テレビの中の人への疑似恋愛的感情が、目の前に実物が現れて、直接告白なんぞしちゃったら、もう二度とリアルな男を好きになんてなれないんじゃないの?と心配もするけど、あれはあれで良いのだよ。うん。きっと。
これからいつなんどき突然オベントを覗かれるか分からないから、世の母も手抜きは出来ないな。まったくぅ。
マネキンは、ワタクシ的には断トツ翔ちゃん押し。一抜けで良かったね♪

あ〜、一日にSPが2本。
こんなに一気に嵐DAYにせずに小出しにしてくれたらチャージ切れも防げるだろうに。これからは極力消耗を避けて、次回のチャージまでに温存せねば。
やばい。そういえばまだDVDもCDも予約してないんだった。巷では売り切れ続出だとか。ひぇ〜。

Face Down(初回限定盤)(DVD付)

Face Down(初回限定盤)(DVD付)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

そうそう、相葉ちゃんのあんあんも店頭から消える前に拝んできた。やっぱりきれいなお顔をしてるんだなって知ってはいたけど再確認。ごちそう様でした♪