桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

面白いのよ

《コンビニでイイのに!?》


わはは。ユルイなぁ。
前回は最後の最後をチラリとしか観られなかったので、今回は張り切って視聴。
家人に「これは面白いのか?」と訊かれたけれど、「はい、面白いのです。」
TVプログラムであることを度々忘れる出演者の一瞬垣間見える素がなんとも面白いじゃないの。誰かに生ビールを一口もらってクシャッと笑顔を見せるまーくんとか、真面目なのか不真面目なのか酔ってるからなのか皆目見当のつかない面白まちゃととか、奥まって話し始めるベテラン勢とか、どうしてもどっかと座っていられないあまみんとかさ。そして全然ビールは飲まず、隙あらばタモさんとか中居くんの傍でニヤニヤしているリーダーもね。
お肉も美味しそうだったよねぇ。あ〜、焼肉食べたいっ!