桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

マンネリでもいいの

《ちゃんSP》


もうデート服対決はいいんじゃない?とか思うし、自分がどういう予測をしたのかもすっかり忘れてしまった。そして積極的に思い出そうともしてないのだけど、とにかく5人でワチャワチャお買い物している姿を観るのは好きで、今回も楽しませていただいた。ありがとう。
要所要所にズルイ顔をして登場するニノミヤさんとか、強気を貫きとおせないJとか、やっぱりカレーを食べるリーダーとか、好きなものてんこ盛りで欲張りすぎちゃった相葉くんとか、どんどんビジネス化する翔ちゃんとか、そしてやっぱり相葉くんと翔ちゃんはかぶるのかとかさ。
改めて観るとリーダーのが地味ながら結構好きかもね。高い=オシャレはなんとも承服しかねるけど、良いものを知ることは大切だからそのチャレンジは無駄じゃないさ。そして、殊更特別なことのように取り上げられていた翔ちゃんの平日デート構想は、世のビジネスマンにはなんとも普通のことなのだけど、その感覚のギャップも面白かったもんね。とにもかくにもJってばおめでとう♪
相葉ちゃんのラッピングトレーラーも楽しみ。こっちは15日らしいので、お天気も良いらしいしお散歩がてら観てこようかなって思っておるところ。