桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

捕獲の春

何時から走り始めるのかが分からなかったので、取りあえず前回のルートで待機していたのだけど、明らかに同じ目的と思われる集団の動きがあったので、移動してみたら、見事ビンゴ!
系列地方局の前に出発前でスタンバイしているところを捕獲しました。

その後、相葉ちゃんのコメントも聴きたいというお子のリクエストで、ルート付近で待機して、2度目の捕獲も完了。
それにしても大人も子供も走る走る。みんな携帯とカメラ片手に情報収集しながら右往左往といった感じ。ここで待っていたら来ますよと教えてあげようかとも思ったのだけれど、なんだか殺気立っていて声が掛けられない雰囲気すらありました。改めてその威力を思い知らされたぽかぽか陽気の日曜日。
とっとと退散し、家族でお散歩をしながら未開の地を開拓しては新しいお店を発見して楽しいひと時を過ごしました。やっと北国にも春がやってきたかも知れません。