桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

トホホ続き

バカじゃない?私バカじゃない?(涙)
昨日、散々朝から番宣も観ていてOA日だって知ってたのに、録画予約だってしっかりしたはずなのに、夜9時を過ぎてからレコーダーを見て、まだ録画がスタートしていないから「あら?10時からだった?」なんて呑気にシャワーを浴びちゃったの。そしてもうまもなく10時ってころにテレビを点けたら、そこにはまちゃとが・・・ガーン(汗)
ってことで《リーガル・ハイ》ラスト5分以外は見逃しました。
何故か録画の曜日を水曜日にしてしまっていて、当然録画されていないし、リアルタイムで観ようと思っていたのにそもそも時間を勘違いしてるし。
終わってる。
今朝は、起きてすぐにあいぽんがフリーズしちゃうし・・・トホホ続きだわ。
来週は大丈夫!ちゃんと録画予約も再確認したしね。締まってこ〜!ファイッ!