桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

3本に絞ろう

毎回書いているような気がするけど、ドラマの視聴本数の話。
やっぱり自分にとってはせいぜい期ごとに視聴する本数は3本が適当だと思うのだ。
じゃ、今はって言うと・・・


鍵のかかった部屋
リーガル・ハイ(まだ観ちゃいないけど)
・37歳で医者になった僕
・パパドル
カエルの王女さま
スープカレー
もう一度君に、プロポーズ
三毛猫ホームズの推理

この他に、平清盛梅ちゃん先生がある。


多すぎだよね?絞らなきゃということで振り分けてみた。

絶対観たいのは《リーガル・ハイ》《もう一度君に、プロポーズ
時間があれば観たいけどというのは《鍵のかかった部屋》《スープカレー
お子に任せるのは《パパドル》《三毛猫ホームズの推理
リタイアは《37歳で医者になった僕》《カエルの王女さま

ってとこだろうか。うん、いいんじゃない?

《鍵〜》は継続することにして、《スープ》は30分だから取りあえず積録にしておけば、3本ってことでしょ?
よしよし。
今期はこんなところで、いいよね。
あ〜、ほっとした。←大袈裟