桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《Mすて》

なんだろ?あのまつもっさんのNewな髪型!韓流?韓流なのか?良すぎる!!
ランキングで若かりし頃のまつもっさんが映って、思いがけず今と同じ髪型だったことに更にクギヅケだ。髪型のせいか心なしか背まで高くなったように見えるからスゴイ。
そしてお歌。
新曲、ガッツリ踊ってるじゃないのよ。久しぶりのらぶそ〜もホホォって感じだし。
ただねぇ、ニノミヤさんに襟ぐり広めなTを一枚っていう衣装は止めてほしいんだよなぁ。ヒョロなのが目立って好きじゃないの。せめてベスト一枚着せるとかお願いしたい。
とにもかくにも、今回はまつもっさんの髪型に撃ち抜かれたってことっす。