桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

嫁業

明日、義姉が泊まりに来るので、今日は遅番で出勤の前にお布団を干したり、あっちを掃除したりこっちのものを除けたりと働くワタクシ。
今日からご主人と一緒にホテルに泊まって、明日は朝から病院へ行き日帰りの手術。ご主人はそのまま単身赴任先の東京へ戻るので、入れ替わりで私が車でお迎えに行く。
本人も手術してみなくちゃ判らないと言いつつ「夜は美味しいものを食べに行こうね」なんて言ってたけど、きっと無理だよね。
家で大人しく夕食を食べてのんびりした方がいいと思うよ。
私が仕事に出るようになってからは、遠慮してめっきり泊まりに来ることが減ってしまったていた義姉だけど、ワタクシ久しぶりに嫁業頑張りますぞよっ♪