桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ちゃん》と《しやがれ》

もう、今週の《VS》の5×5が楽しみ過ぎて、すっかりこの辺の感想を書くことを忘れておった・・・と言って改めて書くほどの感想もないのだけど(あはは)
《ちゃん》はシェアハウスに相葉くん登場。すっかり進行を任せられる安心感かドS風味なJが登場で笑った。あれこれツッコミつつなんだかんだで相葉くんの仕切りを楽しんでるもんね。ローラのマイペースっぷりとあのオウムの制御不能っぷりがサイコーだ。マネキンは特になし。蔵ちゃんも嫌いじゃないけどすごく良くもなかったしな。
《しやがれ》はどうせ2週に渡ってやるなら全員でプールに行けば良かったのに。あんな陸上で水泳もどきをしても誰も楽しくないやい。北島&5人の泳ぐ姿が見たかったよぉ。