桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どっちがさき

めずらしく家人が邦画を観たいと言い出して、好みが合ったのでこれ幸いと夫婦割引で今週観に行こうと盛り上がったはいいけど、いまだに原作を先に読むか後から読むかで迷っている。
観に行く映画は《のぼうの城
あんなに楽しみにしていた《プリンセストヨトミ》では、原作を先に読んでいたばかりに「やっぱり映画では描ききれないんだなぁ」とちょっとガッカリな気持ちもあったから、今回は原作を後回しにしようかなと思ったりで、積んだまま手を付けてないのよ。
さて、どうしよう・・・って言ってる間に、観に行く予定日が迫ってるぅ。

映画「のぼうの城」オフィシャルサイト