桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《大奥 #6#7》

本日2話一気観です。
録り損なった6話もDVDを早速送っていただいて無事に観ることが出来ました。しゅくりむサマ(id:suucream)ホントにホントにありがとうございまする。

そんでもって、家光はどんどんキレイになりますなぁ。
可愛かった多部ちゃんが、あんなこともこんなことも演じちゃうんだなって思うと、改めてこのドラマの本気を嬉しく思うわけです。
なのに、数字はイマイチなんですね。残念。
有功の悲哀に胸が苦しくなりながら、原作ってどうだったっけ?あれこうだった?などと気にもなっていて、ちょくちょく本を引っ張り出してはつい読みふけっております。
2話一気観はなかなか良いです。濃密な時間でどっぷりその世界に浸れますね。これから意図的に溜めては2話分を一気に観ようかなと企んでおります。どうせリアルタイムでは観られないし。
あ〜、こうして結局映画も観に行っちゃうのかなぁ、どうなのかな。