桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

久々インド

我が家のお楽しみ「市内で旅行気分」*1を久々に決行。
夕食はお子のリクエストで、これまた久しぶりにインド料理を食べに行ってみた。
あまりにも久しぶりで量の感覚が分からなくて、完全頼み過ぎ。

結局ナンもサモサも食べきれずに持ち帰りにしちゃったよ。
でもラムカレー旨し!ラッシー旨し!
ついつい食べ過ぎて家人はホテルの部屋に戻って間も無く撃沈。
せっかく始まったばかりのバレンタイン向けのフェアで仕入れてきたデメルのチョコレートも寝ぼけながら食べて、またすぐ寝る始末。

結局朝までコースで、今朝起きたら美味しいチョコを食べたせいか金持ちになった夢を見たとか言い出して大笑いしてしまった。
次に泊まりたいホテルは決まってるんだけど、次はいつ行けるかな〜。インド料理は今回で結構満足したから次回は10年後位でいいな。

*1:金曜日の夜、外食をした後、そのまま市内の気になってたホテルに宿泊してホテルで朝食を食べて帰宅するというイベント