桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

本当にラストなのか

3連休の最終日はどうしても部活は休めないというお子の為、今回は一泊で切り上げて本日キャンプは終了。

たった一泊ではあるけれど、お隣のサイトのケンタくん(ビーグルとフレブルのミックスワンコ)の可愛らしさに癒されたり、お向かいのキャンプマイスターご夫妻に薪ストーブ設置のノウハウを教えていただいたりと実に中身の濃いキャンプでござった。

紅葉は始まったばかり

サイトは落ち葉でふっわふわ

お散歩途中には沢山のどんぐり

完璧すぎる程の防寒対策で、朝方1℃まで下がった気温もなんのその!全く問題なく爆睡して起床した朝

帰りに立ち寄ったおにぎり屋さん『あぜっこ』でランチ

さ〜て、コレで本当に今年最後のキャンプなのか。
薪ストーブを設置したテント内のなんと暖かいことか!それを知ってしまった今・・・もしかしたら、来月も行けちゃうんじゃないの??