桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やっと

もう3月だというのに今も外は結構な降り具合。
いつまで雪は積もるのでしょうなぁ。

さて、昨日お子は無事に入試を終えました。
本当に本当に色々なことがあって、よくぞここまで耐えて乗り越えてくれたなぁとしみじみ思い返しております。
やっとここまで来ましたなぁ。

まだ万全ではないので、昨日は試験会場まで車で送って行ったのですが、お子が車を降りて会場に歩いていく後ろ姿を見送っていたら勝手に涙がポロポロと溢れちゃって慌てて車に戻りました。

終了時間に合わせて迎えに行くと待ち合わせ場所に抜け殻となったお子が登場(笑)
車に乗るなり買っておいたメロンパンを頬張り「難しかったぁ。合否はもう分かんない」とケラケラ。
いいのだよ。そもそも当初は受験すらも難しいと主治医に言われてたんだから。

夜はお子のリクエストで手毬寿司。

実は私も昨日は緊張なのかホッとしたせいなのかとにかく遣ること為すこと全てが失敗ばかりだったのだけど、なんとか作り終えてひと安心。
帰宅した家人とともにお疲れ様&お雛様のお祝いでたらふく食べました。

もう再来週は卒業式。
3年生の後半は辛い日々が多かったけれど、少しでも楽しい思い出を作って笑顔で卒業してくれたらなぁと願ってます。
部活の友達とは後輩主催の慰労会で何をしようかとか、春休みにはどこに遊びに行こうかとかあれこれ考えているみたいだし。
これからも笑顔の時間が少しでも多くなるように、お母ちゃん頑張るよん♪