桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

終わっちまいました

結局、予想通り連日雨&寒さに見舞われたまま終わってしまったGW。
なんとなく市内のショッピングモールを制覇したかも的な毎日で、お子はといえば、先日の岡田アニキの回の《しやがれ》で聞いた翔さんの「オレ、ぶっさんの葬式ぜってぇ行かねぇかんな!」を見たいと言って《木更津〜》をレンタルしてきて見まくっていて、私は懐かしいやら若干中1女子に見せていいのやらでドギマギしたりな感じで、平和といえば平和な日々ですな。
最終日は普段手抜き掃除を決め込んでいた細かいところも掃除をして、多少スッキリはしたものの、天候のせいで布団を干したり、カーテンなんかの大物を洗濯したり、窓拭きをしたりまでには及ばなかったのが心残り。これまた連休が訪れないと重い腰は上がらないので、しばらくは目を背ける日々といたしましょ。
それにしても、GWが終わった途端に青空が出て、明日からは徐々に気温も上がるらしいって、どんな嫌がらせ?と思わなくもないけど、通勤が楽だし、逆に欲を削がれてのんびり休日を過ごせたんだから結果オーライってことにしときましょかね。