桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

アチコチ行きたい

母に頼まれた本を届けてきた
一つは「食堂かたつむり」
ビンボーだから自分で買うなら文庫になるまで気長に待とうと思ってて
この前PTA図書の新規購入でも一応申し込んでもおいたのに
母ってばアッサリ買ってきてって言うもんだから買っちゃった


も一つは「おさんぽ日和さっぽろ近郊のほほん旅」
前作の「さっぽろおさんぽ日和」はお友達に教えてもらって持ってって
今度のは近郊篇
母に渡す前にチラチラ見てみたけど
ドライブで行くのに丁度よさそうな食事の出来るお店やカフェ、雑貨店等々
相変わらず可愛いイラスト満載でたくさん紹介されてる


見てるだけでアチコチ行きたくなっちゃうなぁ
車に積んでおかないと覚えてなんてられないから
やっぱウチの分も買ってくることにしよ(笑)

食堂かたつむり

食堂かたつむり

おさんぽ日和―さっぽろ近郊のほほん旅

おさんぽ日和―さっぽろ近郊のほほん旅

さっぽろ おさんぽ日和

さっぽろ おさんぽ日和