桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

遅まきながら

我が家に地デジがやってきましたぞ!!
あっ、テレビじゃなくDVDプレーヤーね・・・(汗)
HDD付きDVDレコーダーが出始めたときどの機種がいいとかなんだとか
あれこれ悩んでるうちにブルーレイになるかもしれないなんて騒ぎを聞いて
ちょっと様子見ようかと結局プレーヤーだけで本日まで来てしまいました。
でも、結局ブルーレイはもう少し値段が落ち着いてからにしようとか言って
普通のDVDレコーダー買ったんだから
もっと早く買っときゃ良かったじゃん・・・(汗)


はぁ〜
でも、これで長く切ないアナログ生活ともおさらばだ!!
さっ!!接続!!接続!!
我が家ではこれって私の仕事なのねん