桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

そして大人になって

花火ってホント写真に撮るの難しいですよねぇ。
今日、花火大会があったんですがやっぱりキレイに撮ることは出来ませんでした。
デジイチじゃなきゃダメなんだろうなぁ・・・
尽きぬ物欲(汗)


さっき《ミュージックステーション》を見ました。
花火大会を見ながらで忙しかったですけど(笑)
今井翼クンが出ていてソロで歌を唄ってました。
楽曲についてはあえて語りませんが・・・(笑)
ちょっと無精ヒゲなんかを蓄えてすっかりオトナの男風です。
ホントに小さい時から見ていて、
SMAP中居クンがお坊さんの役で月9に出演した時の弟役なんて
ついこの間のようです。
それが・・・彼も25歳でしょうか?
ひょえ〜
嬉しいやら寂しいやら悲しいやらですな。


さっ、もうすぐ《魔王》ですね。
同じく小さい時から見ていた生田斗真クンを楽しみに!!
あっ!!もちろん迷惑メールを毎週くれる大野クンも楽しみです!!
(笑)