桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ユメかウツツか

昨晩寝ていて夢を見た
田中圭くんが出て来て
「舞台やってるんだよねぇ。これさぁ、前は小栗旬くんがやってたんだよ。」なんて風なこと話してる。
そだねぇ『偶然の音楽』演ってるんだもんね。
それにしても妙にハッキリした声。
私ってばこんなに田中圭くんの声覚えてるもんなんだなぁ
魔王のせいか?なんて夢だと解かっていて自分に感心してる。
・・・なんて思ってたらラジオだった(笑)
そう!昨日の小栗くんのANNはゲストに田中圭くんが出てたのですね(汗)
すっかり寝ぼけ状態で聴いてたので、夢と現を行ったり来たりですわ・・・トホホ
それから徐々に私の意識もハッキリしてきて最後まで聴いたわけです。


久しぶりの(って小栗くんが言ってた)生電話もあって
修学旅行中の高校生(あんなちゃん?違うか?)へ電話
今までは、そんなところへ電話すると周りにいるお友達全員に電話を回してたのに、今回は・・・
「替わらないよ。今日はあんな(違ったらごめんねぇ:汗)としか話さない」って甘い声で言っちゃったりして
ひょえ〜〜〜!!!!!(壊)
小栗くん命って言ったその女の子からはなんとも表現できないスゴイ声が出ちゃったよ(笑)
そりゃ、トロけるさ・・・


あんな声聴けるなら、たとえ木曜日死んだように過ごす事になっても
やっぱANNリアルタイムで聴こうかなぁ・・・なんて血迷ったことを思ったりするわけだよ。