桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

髪型は大切なのだ

今のニノの髪の感じ結構好き
長さといい前髪の感じとか相変わらずクルリンとなった後ろの方とか
櫻井くんも髪を切って直ぐを見たときは「ふぉっ!」って声出た
そして何よりマツジュン、可愛いよねぇ今の髪・・・
なんだろなぁ、前髪の感じかな
そしてドナルドダックみたいな口でニマッと笑ったりすると
「うひょ〜〜!!」ってなる
マツジュンの口はこの1週間くらいずっと気になってて
最初にちょっと気にした頃に夢に出てくるからビックリだったよ
口ってやっぱりそうなんだよね(何?:笑)
その後に髪型が今の感じになってますます「うひょ〜〜!!」だよ


やっぱ髪型って大切なんだよ・・・小栗くん
私がリクエストしても変えてくれるわけじゃないことは百も承知だけどもさ
PCのオフィシャルサイトの画像も変わっちゃったし(あれ佐野?)
なんとかひとつそこんとこどうか・・・お願いします
髪型が見えないから昨日のANNん時は声聴くだけであんなにモヘェってなれるんだけどなぁ
ってことはこれで髪型が来たら怖いものなしってことでしょ?
メッシュがなくなったのはいいんだけど・・・