桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今回の1番はコレ!

《宿題くん》
今回の一番はマツジュンにキザな台詞を言われてヒョエ〜ってなってたら櫻井くんに「めんどくせぇ」って言われちゃった相葉くんでしょうか(笑)
どれもこれも面白かったんだけどさぁ
大野くんの「おいでっ!おいで!おいで!おいで〜!」ももちろんだし
相葉くんとニノのジャレ合いもそだし(笑)


ところで、最近の松本潤クンは富に“終わりは可愛くする”に凝ってらっしゃるように思うのですがいかがでしょうか??
何気に昨日の《宿題くん》もその前の《アラシちゃん》も他にも沢山あるけれど、ピンで抜かれてるって時はいつも可愛い台詞だったり仕草だったりで締めてる気がするのでございます。
それは、もしかして私だけが最近気付いたもので、実は以前からそうだったのでしょうか?
何にしろ昨日の神田嬢に言う台詞の最後の「おいで」がいかにもハートがくっついてそうで、その首をちょいと傾げちゃったりする感じが私的にはウホウホな訳でございます。


あ〜あ、今週も我慢できずに先に録画観ちゃったよ(汗)
また怒られるな・・・