桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

元気だしてこぉ

リポファインのHPを久しぶりに覗いてきた。
小栗くんの新しいCMとそのメーキングがUPされたって情報をいただいたもんでね。


出てたよぉ♪
颯爽と自転車に乗ってるリーマン小栗くん。
今回も前回までと同じようなスーツであんまり季節感とか代わり映えしないけど(笑)
そして、髪型もお髭もやっぱりあんまり好きじゃないけど(またまた笑)
メイクさんがあの前髪を何度も直してる様子がメーキングに映ってた
時にはアイロンとか使ってまで・・・
きっとあのクリンクリンの髪を直すのって大変だろうなぁ。
でも髪に触れるのはウラヤマ・・・おっと(汗)


しばらくリポファイン飲んでないなぁ。
だからイマイチ元気でないのか?
明日買って飲んじゃおっかな「さっ、元気出してこぉぜ!!」みたいな感じでね。

簡単にセフレが作れるセフレ募集サイト-リポ倶楽部-