桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

お買い物

昨日、のっぴきならない用事が出来て結局何も予定していたことが出来なかったから、今日は午前中から精力的に動きましたぜ。
・・・って言ってもご近所ばっかだけどね。
ついでに今日だからこその用事もいくつか片付けたりして。


まずね、ガソリンが5円/Lも安くなるって言うから入れてきたのです。ついでにレディースデーでウォッシャー液無料で補充してくれるって言うので遠慮なく(笑)
随分ガソリンも安くなってホッとはしてるけど、やっぱ5円も安くなるって主婦にとっては大っきい訳ですよ。


続いて本屋へ小栗くんの雑誌が出てるかなぁなんて思いながら行きましたがやっぱりまだでした(汗)

+act. 18 (2008)―visual movie magazine (18) (ワニムックシリーズ 123)

+act. 18 (2008)―visual movie magazine (18) (ワニムックシリーズ 123)

どうか、どうか“買い”でありますように(祈)


お次は、CDショップへ。言わずと知れた「Beautiful days」ですわ。

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)

昨日の用事のお陰でぐずぐず迷っていた初回限定も見事GETならずで、潔く通常版を目指すことが出来ましてね。これはこれで良かったんです。
ちなみに帰宅後にすぐ聴いたんですけど、最終トラックのまったり焼肉トークって、あれ何ですか?
暫く通常版って買ったことがなかったんですけど、あんなまったりトークって今までも入っていたんですか?だって延々20分以上5人で喋ってる感じですよ。ニヤついて仕方ないんですけど(汗)


そして最後にスタバですわ。
今日からクリスマスGOODs発売で、これも“ステンレスタンブラー”*1を買おうかどうしようかずっと考えてたんですけど結局バレンタインデーのラブリーなやつ*2まで待つことにして、普段の“ショート用のタンブラー”と頼まれていた“トナカイのフィンガーパペット”、ついでに“ストロベリーポップコーン”なんぞを買ってきましたぜ。タンブラーには早速【ダークチェリーモカ】なんぞ入れてもらったりして。


「いやぁ、ちまちま買い物しまくるのも楽しいもんだな」という一日のご報告(笑)

*1:今年はグリーンとレッド

*2:ピンク