桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

何の義務

風のガーデン


既に《風の〜》と変換しようと思ったら《風邪の〜》って出てくるし、PCもヤル気を無くしてるっていうかなんていうか(汗)
何かの義務で見てるのか?私・・・
録画は《アラシちゃん》だからリアルで見るしかなくて、家人は観たいらしくてご丁寧に「始まるよぉ」とか張りのある声でお知らせくださるし、昨日の22時にも曜日間違えて「始まるよぉ」とか叫んでたし、テレビで流れてるから一応見ちゃう自分も自分なんだけど、なんだかまた苦手な感じの押しの強いキャラも出てきたり、どうして蘭ちゃんはまだ中井貴一が好きなんだ?とかアレヤコレヤ思いながら見ていたら・・・
櫻井くんの【年賀状のCM】と、ひとつあけて嵐の【auのCM】と、そして小栗くんの【ほんだしのCM】が続けて流れたという奇跡♪
そうか!!今日このドラマを見た意味はコレだ!!