桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

語録

《宿題くん》


あまりの翔くん語録三昧に思わずリピりながらメモ取っちゃった(笑)
「PerfectBodyしか言えない」って悔しがったり
「アンタ絶対好き」って大野くんがたじろぐ勢いで詰め寄ったり
ナウいじゃん」って年齢を疑いたくなったり
「めっしあっがれ〜」って可愛かったり
「超アメリカ」も「こってリンゴ」も却下されちゃったり


相葉くんか翔くんかって事だけど
今回相葉クンは“身内に潰された”からなぁ(笑)


オープニングの箱の陰で潤くんに何されてたのかね?大野くん・・・


先週録り損なった分をお友達がDVDにして送ってくれたから*1
今週は“宿題三昧リピ三昧”の幸せ
同じ括りの相葉くんとDAIGOのコラボは絶対見たかったんだよねぇ


でも思いがけず潤くんが自ら同じニオイがするって・・・???
どの辺なのか詳しく訊きたかったよ
同じくあの跳ね上がるほどの衝撃を受けてた焦がし醤油フォンデュの感想もね
まさかDAIGOと同じニオイって、コロンが同じとかってことじゃないよね??


それにしても相葉ランドのニノは全然ダメだったね(笑)

*1:ありがとぉ〜!!