桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

塩チョコ

《アラシちゃん》


気がつけばもう何週も《アラシちゃん》でエントリしてないような??(汗)
だってさぁ、メンバー出る時間少なくってトークもあんまし無くてなんだもんさぁ
だからそもそも録画はしてるものの観てなかったりして(汗汗)
スマン・・・(誰に?)


でも、どんどん録画は溜まる一方だしと思って、今日久しぶりに先週の分とか観たら思わぬウキウキネタだったさっ!!
バレンタインデーで何個チョコ貰った事があるかって話題で、それぞれのエピが妙に楽しかったんだよぉ♪
翔くんの本命チョコへのグランパスマグのお返しも可愛かったし(サッカーやってた頃ってことは小学生??)、相葉クンの消臭スプレーも、大野くんのさすがのジャニパワーも、そして潤くんのクラス全員ってのも!!全員だぜ!!他の男子何しとんねん!!ってことだよ!!(笑)
でも何よりニノの塩チョコ全部食べましたエピだな!!
思わずテレビに向かって「エライ!!ニノ!!」って話しかけちゃってましたわ(笑)
やっぱ“たまに”は観なきゃダメだな《アラシちゃん》も(スマン)