桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

どやって収める?

《SCANDAL》


そもそも、すっかり勘違いしてて、今回で最終回だと思ってたわさ(汗)
もう一週あったのね(笑)


そしてやっぱあのチンチクリンのヘンチクリン(しつこい:笑)のピアニストはよく解からん!!なんなんだよ!!もう!!キモイ!!(ごめん)
薔薇姫も鮫島嬢も結局なんだかんだイヤなことがあった時には例の男どもを逃げ口にしちゃうとこも相変わらずだし・・・ってかもうどうでもいいや。
桃井ネエサンとこっひーの群れない媚びない大人な感じが唯一救われる。


留置所に入るとあんなグレーのお揃いの服着ちゃうのかな?
いつかたまきの家でお泊まり会した時みたいにみんな楽しそうだったけど、結局のところどやって収めるんだろ?
来週どやって理沙子やあのエリートおっさんが語ってもなんとも説得力が出るようには思えなくなってきた。
それもこれも、あのピアニストがなんとも茶番なせいだと決め付けてやる!!
せっかく途中まで面白かったのになぁ・・・ドラマ作りってば難しいわよね(汗)